コスモ・ネットレ ブログ「徒然なるままに」
2024年8月14日『 お客様にご満足いただけますように 』
大阪ネットサポートセンター 井上
こんにちは、大阪ネットサポートセンターの井上です。
本日は、経営者・資産家、世界最大の投資持株会社であるバークシャー・ハサウェイの筆頭株主であり、会長兼CEO、投資の神様といわれるウォーレン・バフェット氏の名言をご紹介させていただきます。
「日本の企業、とりわけこれから事業を立ち上げようとする日本人への注文があります。
もっと顧客に焦点を当てて欲しいということです。
喜んでいる顧客がいるような事業が失敗することはありません。
あなたが愛する顧客と、あなたに満足する顧客がいれば、その事業はとても上手くいっているといえます。
そのために、自分の仕事への愛情が大切になるのではありませんか。」
バフェットさん、おっしゃる通り!
岩井コスモ証券 コスモ・ネットレ
お客様サポートに最善を尽くします。
日本のバフェットと呼ばれる88歳 現役トレーダー藤本さんも当社TVCMで、
女性の方:「岩井コスモ証券のシニアに優しいネット取引は"サポートセンターが"」
藤本さん:「丁寧ですよ」
女性の方:「取引画面が」
藤本さん:「いや~使いやすいね」
女性の方:「情報が」
藤本さん:「たぁくさん、たぁくさん」
女性の方:「シニア世代をしっかりサポート」「コスモネットレ」となっています。
※当社テレビCMはこちらからご覧いただけます。お困りごとはございませんか?
何か問合せ等が有ればサポートセンターにお電話ください!
宜しくお願い致します。