キャンペーン

お得なキャンペーン情報はこちら!

ホンマに、おおきに!創業100周年記念キャンペーン ネット取引・第9弾

キャンペーン期間中に証券総合口座を新規に開設されたお客様の現物株式取引手数料を最大2ヶ月間全額キャッシュバック!

キャンペーンの概要

キャンペーン概要・補足

・キャンペーン期間中に証券総合口座を開設されたお客様がキャンペーン適用の対象となります。
・現物株式取引手数料(消費税込)をキャッシュバックいたします。
・「マンスリーコース手数料(1ヶ月定額制)」をご利用の場合の月額手数料は対象となりません。
・「ネット取引」のお客様が対象となります。「対面取引」「コール取引」をご利用のお客様は対象となりません。

キャンペーン適用のイメージ

キャンペーンの留意事項

■対象となるお取引等についてのご留意事項
・現物株式取引(買い・売り)注文にかかる株式委託手数料がキャッシュバックの対象となります。
・「マンスリーコース手数料(1ヶ月定額制)」をご利用の場合の月額手数料は対象となりませんが、規定回数を上回った後に適用される「アクティブコース手数料(1日定額制)」は対象となります。
・「マンスリーコース(1ヶ月定額制)信用限定250回・500回・1000回コース」をご利用の場合、現物取引に適用される「アクティブ取引手数料(1日定額制)」は対象となります。
・「アクティブコース手数料(1日定額制)」において、同日に複数のお取引があった場合、按分し計算された現物取引注文にかかる手数料分が対象となります。
・対象取引は約定日基準で判定・適用いたします。
・お電話によるオペレータ経由の注文発注および強制決済時の手数料は対象となりません。
・対象期間中に、未約定のご注文は対象となりません。
・2015年7月以降実施の「ホンマに、おおきに!創業100周年記念キャンペーン・ネット取引・第1弾~第8弾」を適用されたお客様は、第9弾の適用を受けられません。
・本キャンペーン期間中に、証券総合口座を解約し、再度開設された場合はキャンペーンの対象外となります。
・当社の対面取引・コール取引でお取引されているお客様がネット取引へコース変更された場合、「証券総合口座の開設」に該当いたしません。
・「ネット取引」のお客様のみが対象となります。


■キャッシュバックについてのご留意事項
・キャッシュバックは、キャンペーン対象月終了翌月に実施します。
・キャッシュバックの計算上、円未満の端数が生じた場合、その端数は切り捨てとなります。
・キャッシュバックは、開設されている証券取引口座に入金させていただく方法にて行います。
・キャッシュバック時に証券総合口座を解約・閉鎖されている場合、または当社の他のお取引コース(対面取引・コール取引)にコース変更されている場合は、対象となりません。
・キャッシュバック金額についての税務上のお取扱いにつきましては、税理士またはお近くの税務署にご確認ください。
・実際にキャッシュバックとなる金額についてのご質問・ご確認のお問合せはお受けいたしかねます。予めご了承ください。

お問合せ先

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

岩井コスモ証券株式会社
担当部署名:ネットサポートセンター
受付時間:平日8時~17時
電話番号:0120-318-611

音声ガイダンスに従って操作し、サービス番号「*」「1」をプッシュしてください。

金融商品の取引にかかる手数料およびリスクについて

当社が取扱う商品等へのご投資には、各商品等に所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。
商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面、目論見書、お客様向け資料等をお読みください。

ご留意事項

  • ●当サイトに掲載されている情報は、当社のご案内やその他の情報の提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としたものではありません。情報のご利用にあたっては、お客様ご自身で判断なさいますようお願いいたします。
  • ●当サイトに掲載されている情報に関しては万全を期してはおりますが、その正確性、確実性を保証するものではありません。また、掲載されている情報等は最新の情報ではない可能性があり、予告なく変更・廃止されることもありますので、あらかじめご了承ください。
  • ●万一、当サイトに掲載されている情報を用いたことにより、何らかの損害を被った場合でも、当社および当社に情報を提供している第三者は一切責任を負うものではありません。
  • ●当サイトからバナー・テキストリンク等でアクセスできる第三者が運営するサイトは各々の責任で運営されているものであり、こうした第三者サイトの利用により生じたいかなる損害に関しても、当社は一切責任を負うものではありません。
  • ●証券投資に関する最終決定は、お客様ご自身で判断いただきますようお願いいたします。


TOPへ戻る